2007.08.10 彼女
私、香水よりもトワレが好きよ
コロン感覚でお手軽だもん

そう言った彼女は
片思いが好きだと笑った

この前とは違う香りをまとって。
2007.08.10 ぽけっと?
伝えられない
この気持ちは
どこに
置いてけば
いいのだろう
2007.08.09 傷心
頼まれたから、一生懸命やったのに
自分らだけ傷ついたような言いかたは
酷いよ。


誇りを傷つけられた時、
人間性を否定された気がしたから


心の狭い自分が嫌だけど、
心の扉も記憶の扉も閉じる事にします。


だから、またねは言いません

短い間だったけど
ありがとう。

さようなら。
2007.08.09 バランス

直球も変化球も、心のど真ん中で受け取るくせに
直球が投げられない私。

だからきっと
知らず知らずに疲れが溜まるんだろうね。

立ち止まって気がついた
棚上げしてきた問題に。

後回しだった自分の事に。
2007.08.09 久々
ほんっと久々に更新しました^^;
しかも、ここ数ヶ月書き溜めたものを一気にどどーんと(笑

サボってたわけじゃないのよ(いい訳してみる。
2007.08.08 自覚
本心を見せない
真意を話さない
嫌な事から逃げて
楽しい事に飛び付いて
誰にでも優しいのは
プライド高いくせに
自分に自信が
持てないからでしょう?
2007.08.08 ego
相手の気持ちを
考えない貴方の思いは
確かに好意だろうけど
恋愛じゃない
恋愛してる気分の
自分が可愛いだけの
エゴイズム
貴方は自分しか
愛せないのよ
2007.08.08 から元気
鏡を見て
語りかける
貴方は頑張ったのよ
ほら、笑って。
2007.08.08 傷薬
恋の特効薬は
新しい恋よって
彼女は笑ったけど
見つける気がないってこと
僕はちゃんと知ってるよ
2007.08.08 二つの手
てのひらに
心臓があるみたいに
ドキドキしてた
大きくて
温かい手
心も繋げたらいいのにな
2007.08.08 ドキドキ
あの日あの時
背中に触れた鼓動が
僕を呼んだから
無防備に
扉を開けちゃったんだ
2007.08.08 至福
寝顔の君が
無垢な子供みたいで
愛しくなったから
眠るの忘れて
見惚れちゃった
ぎゅってしたら
起こしそうだから
髪を撫でたの
2007.08.08 あまのじゃく
優しい人はキライ
だって
皆に優しいでしょ
何百回 何万回
好きって言われても
足りなくて
不安になるもの
