2005.11.09 初雪
昨夜から何だかやたら寒い(´Д⊂グスン
…と思ったら 

アラ(´・д・`)イヤダ
今シーズン初の雪∑( ̄□ ̄;)!。

雪…
私にとって愛して止まない存在。
ただし、北国居住者の一人としては
凄く厄介な存在であったりも(笑

空から舞い落ちる 雪の情景にぼんやりと見入ること数分…
ふと我に返る…

Σ(゚◇゚;)寒い!(笑
そして瞬時に頭をよぎったものは…

~寒さ対策のフル装備~(笑
①レッグウォーマー
②貼り付けタイプの使い捨てカイロ
③薄めの下着を重ね着=服の上にナイロン素材の上下を着用(笑
 ※入浴後は15分以内に。
④ひざ掛け毛布
⑤肩掛け用フリース(ひざ掛けで代用可)
 ※時には安全ピンで前をとめて マントのように(ぇ!
⑥適度な暖房と加湿器
~動きやすい軽装かつ保温に優れた重ね着であることが大事~

寒さ=暖房=乾燥=肌トラブル (つ◇T) ぁぅ。

寒さと乾燥は女性の宿敵デスヨ・゚・(つД`)・゚・

手早く寒さ対策装備を身に付けながら、肌トラブルの予防策を考える。
朝食の準備をしながら 今夜入浴時のエステプラン立てちゃったりね(笑

寒い季節だけど 入浴タイムの有効活用術で 肌年齢キープ♪ナノダ(爆

職業柄、肌トラブルは 家計に関わりますから~。゚(ノ∀`)゚。



Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/10-86348b6c
