私の言葉たちは、不意に降ってくるのを書きとめてるだけなので
勢いのある時と 無い時とでは激しく差があったりします^^;

この、一年ちょっとの間
私の中で色んなことが変わりました。

息子への愛情を再確認できたこと。
引っ越したこと。
幸せって、日々の生活の中にいっぱい落ちてるんだなーなんて
思ってみたりしていて

今、ここ数年の中で一番充実して幸せなママライフを送っています。

もう、ここを覗いてくれてる人はいないと思うけれど
ここは私の大事な場所として、これからも不定期ですが更新していこうと思っています。

最近降った言葉達、書きとめていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/131-47775a76
