上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
管理人更紗でございます。

日記の方は、ご無沙汰してましたΣ(ノ∀`*)

詩のUPもそこそこに、最近夢中になってデジタル絵本の作成に
取り組んでいました。

実をいいますと、我が家の王子、発達障害を持っておりまして
親子ともども 日々元気に奮闘してるわけなのですが

その王子が、今回の冬休みにPCで絵本作りをしました。
そのデーターを使って、デジタル絵本を作成してたわけなのです♪

王子の独自の世界観あふれるデジタル絵本。
決して面白いものとは言えないかも知れません。

でも、心を打つ何かがあると私は信じています。

で、ですね。
絵本作家を夢見る王子が、いつか自身の手でデジタル絵本を
作れる日が来ると夢に見ながら王子の絵本サイトをOpenしました。

リンクの一番上にある「Kazuma's Room」が、そうです。

皆様、是非是非ご覧下さいませ<(_ _)>

コチラから直でもご覧になれます

http://zoome.jp/nono-kazu/diary/1/
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/153-c1fd3052
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。