更新サボってました..._| ̄|○
晩御飯食べてマターリ幸せヽ(´ー`)ノ


美味しかったぁ~♪
寒い季節は暖かい晩御飯をと、煮物&汁物の登場回数が激増する
我が家の食卓でごじゃります♪

ふと外を見ると、雪が降ってたりします(笑
寒いはず…( つд` )、

そんな寒~い夕方…
「ピンポーン」インターホンが鳴りました。
モニターから玄関外を見ると、赤い帽子をかぶったお兄さんが…

「こんにづわ~青森の美味しいりんご持って、ご近所回らせでいだだいてます
ぅ~良がったら、食べでみでもらえませんか~?」

いやぁ~なんとも親しみのわく東北なまり…(笑
寒い中 青森から北海道までりんご売りに来たんだと思い…
ついつい買ってしましました(汗
7kg=4000円 えへへ♪

んで、早速夜の食卓に登場させちゃいましたヽ(´ー`)ノ♪

☆*:;;;;;:*☆今夜のMENU☆*:;;;;;:*☆
☆ご飯
☆カレイの煮付け(コラーゲンぷるぷる♪)
☆大根入り納豆汁
☆りんごサラダ
☆揚げだし豆腐
             以上☆彡゚。゚
明日は祝日なので おやつに「りんごのコンポート♪」作ろうかな^-^

次回のskin careは 毛穴のしくみと 男女別お手入れ法
お待たせしちゃってますが 準備してるのでもう少しお待ちくださいまし♪
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/19-045c2015
