2011.10.04 愛しすぎて
急に寒くなりましたね。
お鍋がおいしい季節です♪

暑いよりも寒い季節のほうがいいとか言いつつ、寒ければ寒いで
人恋しい今日この頃。

色々ありすぎて心が疲れてしまったのか
寒さのせいなのか
ちょっとしんどくなってたりします。

こんなときは趣味に没頭して頭をからっぽにするといいかな。

今年版の編み物の本を何冊か買うつもりだったのに
本屋さんに寄らずに帰宅してしまいました。 くすん。



いとしすぎて/Tiara



形あるものは
いずれ壊れるんだよね

終わりの来ない
始まりなんか
あるわけないよね。

理解できてるつもり
頭ではちゃんと
わかってる

だけど
気持ちがついてこられなくて

大事なときに
頑張れない

そんな自分が
許せない

いっそ
他人任せで
のほほんとしていられたらいいのに。


Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/231-30bb544f
