12月…Σ(゚◇゚;)
今年もとうとう@1ヶ月になっちゃいましたね~ヽ(´ー`)ノ
毎日寒くて暖かいものが恋しい時期です♪

今日は我が家の王子と外食して来ちゃいましたw

さら「カレーうどん食べたいから お蕎麦屋さんに行こ~」
王子「エー 僕ラーメンがいい~」
さら「じゃぁ どっちもおいてるファミレスに行こう!」
王子「僕 『大○軒』の醤油ラーメンが 食べたいのに( つд` )、」
さら「だって ママカレーうどん食べたいんだもんw」
王子「ママこの前も、うどんがいいって言って 食べたじゃんヽ(`Д´)ノ」
さら「Σ(゚◇゚;)ソ、ソウダッタ(汗 ??」
王子「僕ちゃーんと 覚えてるもん…」
さら「じゃぁ 『大○軒』のラーメン食べに行こう( つд` )、」
王子「うんヽ(´ー`)ノ♪」

……という訳で 結局ラーメン食べに行ってきましたσ(^―^;)

『大○軒』は、地元の駅前にあるカウンターだけの小さなラーメン屋さんで、
10人座れるかなぁ?ぐらいのお店です(〃▽〃)
ラーメンは醤油ONLYのこだわりの3種類♪
 「チャーシュー(チャーシューが無くなり次第オーダーSTOP)」
 「月見(生たまご&ネギたっぷり)」
 「ワンタン」

美味しかったーーーー(/▽*\)~♪
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/26-185e3771
