ふと気が付けば、今年も残り2週間…。
早かったよ~な そうでもないよ~な(笑

色んなことが、い~っぱいあったぶん駆け足で過ぎたように思えるのかも知れませんね。

世間はクリスマス一色、今年もきっとファミリークリスマス&深夜はプリクリスマス…orz
年末に向けてあわただしい日々が続きますが、体調を崩さぬよう、適度に抜くとこ抜いていけたらいいなぁと思ってます。

仕事の方はというと、( ̄~ ̄;) ウーン
この時期肌トラブル急増!?
お客様からの電話相談が、増えてるカモσ(^―^;)

今までの化粧品が肌に合わなくなったとか、化粧水がしみて痛い(つд`)とか、ファンデーションが綺麗に着かない等が多いかな…。
なにを隠そう、私も暖房つけ始めた先月あたりから、乾燥原因の肌トラブルが出てます。・゚・(ノД`)・゚・。

去年まで、肌は丈夫よ~!! 手も顔もね~なんて豪語してたのに…。

所長の話によれば、30代前半~半ばまでに体質の変化による肌トラブルを経験する女性が多いとのこと。
言われて見れば、去年の秋ぐらいから季節の変わり目になると目、鼻の粘膜が激しく痒い、鼻水が出る…
などなど、アレルギー?的な症状が出始めたなぁ(つд`)。

♪~そんな女性に朗報~♪
と言わんばかりの、もの凄いクリームが誕生しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
正確には、既存の商品のリニューアルなんだけど^^;

何が凄いかっていうと、成分&効果はもちろん 値段も凄い(つд`)
二ヶ月間何をどうしても改善できなかった肌が、3晩のサンプル使用で つるぴかぷるん♪ と治ってしまった…(笑

保湿、加齢対策、シミ&シワ、肌ストレス、嬉しい成分がぎゅっと入っていて、週に2~3度使用で半年以上は使える!というわが社NO.1の高級クリーム
でも、ナント…『4万円』Σ(゚◇゚;)

あぁ、買いましたよ(つд`)
ま~、社員なので多少は安く入手できちゃうんですけどネ^^;
世間で俗に言う、「一年間頑張った自分へのクリスマスプレゼント」とでも
しときましょう Σ(ノ∀`*)ペチッ




Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/31-f9b78bfb
