今日はお休みで大掃除してましたヽ(´ー`)ノ
午後から現実逃避でプリINしたら、らいちゃがいて待望のPr杖貰っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特化武器装備したのは何ヶ月ぶりだろう・・・
約一年ぶりかも(つд`)
らいちゃ、(人´∀`) アリガトゥ♪

昨日の出来事なんだけど、職場で所長のお客さんにね
「え”子供いるの?何歳?嘘~子供何歳?貴方は何歳?」
とかいわれちゃいました。
まぁ年相応には見られないけど、さすがに24歳って言われたのは久々で、
嬉しいけど、内心「そこまで言ったら嘘くさいじゃんかσ(^―^;)」
なんて思ったりしてました(笑

早くもクリームの効果出てきたんだろうか…
恐るべし「47000円」うはΣ(゚◇゚;)

肌解析のシートが届き、昨年の今頃と変わらない状況とうコメントを見て、
ほっとするやら(加齢の進行防げてる?)保湿状況の低さに相変わらずと落胆するやら…(つд`)
肌年齢同年代比較=平均的…orz
点数は55点。せめて70点はほしかったデスΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちなみに一ヶ月間例のクリーム使って肌解析をした所長(50代)は95点!!
ありえない…(笑
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/34-2acfe06b
