すっかり更新サボり癖がついてしまった管理人ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
皆様クリスマスは どう過ごしましたか?
私は予想通りの展開でしたorz
イヴは実家でケーキ作り&ホームパーチー(ちょっとかなちぃ)
自宅に戻って、マターリした後、プリスマスΣ(ノ∀`*)ペチッ

プリと言えば、メインキャラが@19%で目標達成ってとこまで来ました♪
年内目標達成は無理ぽいけど、頑張りますヽ(´ー`)ノ

王子が冬休みに突入して、何かと気ぜわしい毎日の中、年末大掃除にちみちみ取り組んでますが、降雪のたびに予定が狂って現実逃避しちゃいます^^;

ちなみに今日は、今年1番の降雪を記録しちゃったようです(つд`)

さてさてw
雪かきに励みますかね(笑
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/35-861e572b
