2005.12.27 眠くない…
昨日は、(日が変わったからね^^;)PM8:00~我が家でママ友達とミーティングがあることをすっかり忘れorz
Σ(゚◇゚;)ソウイエバ…とw
気が付いたのはPM6:00 いぁいぁ焦っちゃいました^^;

来月、子供たちを集めてダンボールでBIGな工作をするための打ち合わせなんだけど、本題は30分で完結(笑
一時間前後で終了するはずが、気が付けば12:30…Σ(゚◇゚;)マジデスカw
よくもまぁ、あんなに喋る事があったもんだって感じでした(;・∀・)
途中眠気に襲われてあくびを堪えるのに必死…。
だって私、集まった中では最年少ですもの^^;

今夜はプリINできるかなぁ~モリアクォリティだと無理ぽ?(笑
なんて思いながらも、夕方~緊急決定の仲良し忘年会に行くことになりまちた

雪よ、お願いだ!降らないでオクレヨ(つд`)

むw書き込みしてたら(´0`)ふぁ~とあくびが…。
やっぱ、私にとって活字は子守唄の効果があるようです..._| ̄|○
ということで、(つ∀-)オヤスミー☆彡゚。゚ 


Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/36-f0f53543
