今年も今日で終わりです。
私にとっては、すごく早い一年だった気がします。
特に、後半の半年が特に早かったように思いますヽ(´ー`)ノ
充実してたからカナ…♪

今日はこれから犬と王子を連れて実家に年を越しに行きます。
ただ…w
あんまり気乗りしないのよね~^^;
長女のサガとでも言うのかな、気を使いすぎちゃって実家は息苦しいのだ(笑
犬の洗濯(ォイOK、荷物準備OK、携帯の充電器OK、万端なのになかなか一歩が出ません…σ(^―^;)あははw

大掃除も無事に終了、プリはクランのベラ納めで無事に生還したにも関わらず、その@欲張って狩りに行ったら2Fの大部屋でラトロの餌になりました
。・゚・(ノД`)・゚・。
90%越えてたのになぁ…(ボソ
デスペナ2%を取り戻すべく、鬼のように狩って89.6%のところで寝ようと落ちました…がwしかし
眠れませんでした><
集中しすぎたり神経使いすぎると、眠れなくなるのよね^^;
神経が興奮状態にあると、大脳が眠りなさいっていう指令を出せないのカモ…
まぁ、最後の最後にΣ(゚◇゚;)ヤッテシモタ あたりが私らしい一年の締めくくりということにしておきましょう~(ぇ

今夜は早めに寝るどヽ(´ー`)ノ
明日はアルペンの初売りだし~☆彡゚。゚

ということで、皆様よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
来年は素敵な一年になりますように…☆彡゚。゚


Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/38-c831235d
