2006.01.07 お買い物♪
今日はいい天気ヽ(´ー`)ノ
気持ちよくて眠くなりそうです…(*´0)ゞファァ~~♪

昨日、親友とスノボの約束がキャンセルになったので、ショッピングしてきました♪

☆彡゚。゚ショッピング中の珍事件ベスト5☆彡゚。゚

①下着コーナーで「まえけん」そっくりの(ってか実物?と思うほど似てた)女性を見たこと。
②お昼ご飯を何にするかで30分近くも悩んだこと(笑、
③ぬいぐるみのコーナーに目を奪われて、友達とはぐれたこと。
 …だって大きなトトロとスティッチが~(つд`)
 「もう大人なんだから、欲しくても我慢しようね」と言われたのナイショ…
 スティッチが、一緒に連れて帰って♪って言ったんだもん(つд`)
 置き去りにするのは辛かった…。・゚・(ノД`)・゚・。

④親友が寒いからHOTコーヒーを注文したのに、猫舌だからと氷を入れて飲んだこと。
⑤ボリューム5倍のマスカラのテスターを塗ったら、恐ろしい顔になったこと(笑…睫毛1.5センチくらいになってたかもww

2時に待ち合わせて、解散したのは19時すぎ・・・(笑
時間たつの早かったなぁ~~。

Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/40-79cc664d
