2006.01.12 初滑り♪
昨日、今年初のスノボに行って参りましたヽ(´ー`)ノ
家からだと近隣のスキー場は3箇所あって、1番近いとこにしました♪
小さなゲレンデは、冬休みのスキー教室で小学生がイパーイ(笑
休憩でロッジに入ったら、「あ!○真のママじゃん♪」と声をかけられorz
お昼にカレー食べたんだけど、甘すぎて激しく後悔..._| ̄|○
スノボは二年目で、リフト降りてちゃんと滑れるか超ドキドキ…。
うぉっ、体が覚えてるやんw
むしろ、去年の苦労は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコへ?ってほどで
調子に乗ってたら、背面方向に曲がりきれずに どーーーーーーんっ(涙
変な転び方しちゃって、マンガのように☆がチカチカしてました(つ◇T)

休憩@に、1本滑ったところで天候が急変(つд`)
いきなり吹雪に…。・゚・(ノД`)・゚・。
切り上げて帰宅し、雪かきに励みましたσ(^―^;)

今朝、目がさめていつものように起き上がろうとしたら、首に激痛;;
体の向きを変えつつ、1番痛く無い姿勢で起き上がりました(つд`)
軽~い、むち打ちっぽ..._| ̄|○

まぁ楽しんだから、よし(笑
さて~王子を迎えに行ってくるどヽ(´▽`)/
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/44-62632f74
