本日冬休み最終日…(つд`)
12/24~1/16迄が、王子の冬休みデシタ。
あっという間に終わっちゃったよ..._| ̄|○

新しい筆箱(懐かしい言い方?)と手袋を買って、美容院に行ってきました。
男の子のくせに、今から美容院だぁぁ?と、よく言われるけど 誰にでも大人しく髪の毛を切らせる訳じゃないのが、我が家の王子(笑
私の行き着けの美容院の「赤石さん」の言うことにだけは、なぜ~か従順。
帰宅してから、お菓子作りをしましたヽ(´ー`)ノ
ホットケーキミクスを使って、簡単手軽にパウンドケーキを焼きました☆

材料を準備して、さぁ作ろう!という時、
「ママー、デジカメでお写真撮りたいなぁ~」

王子の一言で、自由研究の追加として「パウンドケーキレシピ」なるものを作ることに…。
まぁ、工程を写真にして切り貼りして手製レシピを書くだけなんだけど、
これがまた、結構楽しそう…(〃▽〃)

なにはともあれ、冬休み最後の一日が楽しく終わってよかったです♪

明後日からは、冬休みに減らした分の仕事を巻き返すために じゃんじゃん働きまーす エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/45-31777651
