2006.01.20
外はしんしんと雪が降ってます・・・(つд`)
明日も雪かきかなぁ・・・・・゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

明日と言えば、従兄弟の二度目の結婚披露パーティに出席してきます(笑。
今回はできちゃった結婚でパパになるらしい(ボソ
まぁ、なんにせよおめでたいことには変わりないので、よかったヽ(´ー`)ノ
さて、何を着て行こう・・・。
今だに迷ってたりするのよねー。
寒いし、着物が本当は楽ちんなんだけど、一回目の結婚式(二年前)で、着ちゃったから、今回は洋装・・・。

真冬にパーティドレスって寒いだろうなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
①ベルベットのロングドレス(黒)
②光沢のあるオーガンジーっぽいドレス(グレー)
③白地に淡いグレーの花柄(大柄)ワンピース

うーん・・・・悩ましい(笑

チャペルウエディング&身内ONLYの小さなパーティーらしいんだけど、
粗相があってはいけないしね☆彡゚。゚

うーん、一先ず歯医者に行こう(ぇ
怖いよぉぉぉぉ。゚(ノ∀`)゚。
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/50-65df7681
