ずーっと放置してました..._| ̄|○
なんかね、色々あって自分を支えるのが精一杯な感じです^-^;

昨日、王子が面白いことを言いました。
「皇帝ペンギンプレミアム」というDVDを見ているときのエピソードだけど、
卵から雛が生まれたのを見て、

王子「ママ、ペンギンの赤ちゃんが濡れてるのは、水と一緒に生まれたからだよね」
私「うん、そうだね。」
王子「僕、水の中にいたときに嫌だったからパンチしたりキックしたりしたんだよ」
私「?カズも卵の中にいたの?」
王子「うん。ママのお腹の中に卵と一緒に浮かんでたよ。」
私「じゃぁ、カズも卵で生まれたの?」
王子「ううん、違うよ。卵はママのお腹の中においてきたよ」
私「へーそうなんだ。」
王子「うん。僕は水と一緒に出て来たの」
私「うんうん。水と一緒に出て来たんだよね^-^」
王子「…ママ。ごめんなさい(つд`)」
私「え??どうして?」
王子「パンチしたりキックしたから、お腹痛かったでしょ?><」
私「痛くなかったよ^-^カズが元気ってわかって、ママは嬉しくなってたんだよ」
王子「本当に痛くならなかった?」
私「うん^-^」
王子「(´▽`) ホッ 僕、ずーっとごめんね言わなくちゃって思ってたんだ。」
私「そっか^-^ 言ってくれてありがとね♪」


いやぁ~ちょっと衝撃的な告白だったかも(笑
胎児の記憶って脳の成長と共に薄れていくものらしいけど・・・

この事、忘れたくないので日記に書いちゃいました^^
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/52-6cee0df2
