文字色文字色このあいだ、めっちゃ恥かしい、うっかりをしちゃったので
ここに懺悔します…(ぇ!

火曜日に、歯科で受付をしようと診察券を取り出しました。
何気なく裏側を見たら、次回予約2/23(水)16時って書いt…

私「∑( ̄□ ̄;)!明日!?」
受付嬢「明日ですね…^-^」
私「すみません、お騒がせしました(笑)(*_ _)ペコリ」
受付嬢「いぇいぇ…^-^…」

車に乗って手帳を確認したら、ヤパーリ間違えて書いてありました…(爆
意味無いじゃーんっ
あーうーW

いぁ~うっかりにも程がありまする…><
せめて歯科に入る前に気がつけよなーorz

「ほんっとに、ママだったらもーヽ(`□´)ノ」
と、王子に駄目押しまでされて…_| ̄|○

あげくの果てには
「ママ、この次から気をつければいーんだよっ、僕がコーヒー入れてあげるから元気だしてヽ(´ー`)ノ」
と…トドメの一撃(笑)
子供に慰められてる私って…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

王子が入れてくれたコーヒーは恐ろしい程甘くて厳しい味だったけど、
気合いで飲み干しました(笑)

私「ありがとう、元気出たよ^-^;」
王子「^-^よかったぁ~」

そして!
「お砂糖は、いくつ入れるか聞いてね^-^Byママ」
と、書いたメモをシュガーポットに こっそり貼ってみたーw|-゚)φ□"ペタ

この次は「美味しぃヽ(´ー`)ノ」って言ってあげられるかなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/53-03a7a704
