今日は、焼肉食べて来ましたー(*´д`*)ハァハァ
お腹イパーイでごじゃいまする♪

塩ホルモンが美味いと定評のある、小さな焼肉屋さん。
なのに店内は人人人で・・・・びっしり^^;
予約せずに行ったけど、なんとか無事座れて(´▽`) ホッ





今日は気温が下がって、寒かったのでセーター着て出かけたんだけど、
思いっきり、焼肉屋の臭いを吸い込みまくって帰宅orz

臭いが着かないようにと上着を車の中に置いて行ったにも関わらず、
店を出てからの寒さに耐えられずに、着てしまいました..._| ̄|○

店から我が家までは、マイカーで約20分・・・w
当然、上着に臭いが移ったことは言うまでもなく・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

だって・・・・寒かったんだもの。
さむいさむいさむい><
-4℃ですよ・・・・?

上着にファブリースして、トリノ五輪のフィギュアの特集を見て、
お風呂を沸かしながら更新してたりしますヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/55-9f6b6765
