久々です(´・ω・`)

両親との同居は、予想以上にきついです(笑
妹が、父との関係が起因して去年(結婚の3ヶ月前)に体調壊して入院したんですよねσ(^―^;)
私は、そういうわけに行かないので、先日からメンタルクリニックに通ってます。
ごく軽く病んでるらしく、服薬で様子見の段階かな。
本当は、万が一用に軽めの安定剤だけほしかったんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

4/6  始業式の夜、私の母が実家へ(父からの逃避)
4/17 父が後を追って、母の実家へ
4/21 父帰省(土日のみ再就職決まったため)
4/23 父母の実家へ戻る
4/25 夫婦そろって一旦帰省⇒夕方に母の実家へ戻る

というわけで、現在は王子と私の二人暮しに逆戻りでリラックスできる毎日をすごしてますヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/60-3e3cd358
