2006.05.13 函館山登山☆
今日は、王子他子供たちを連れて函館山を登山してきましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ、体力の無さを痛感(笑
めっちゃ疲れたアルヨΣ(ノ∀`*)ペチッ

小学5年生男児2名、中学一年生女児1名 ママ2名 学生ボランティア男子1名 計6名での登山でした♪

3合目のあたりで、野生の蝦夷シマリスを発見♪
人を恐がらずに、すぐ目の前まで可愛い姿を見せに来てくれました。
画像はシマリスなんだけど、見づらいかな~~^^;

ちょっと疲れたけど、楽しい休日となりました(*´∇`*)

20060513131207

Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/62-596170fb
