冬季、寒さで中断していたウォーキングを再開した管理人です(´・ω・`)
私の住んでる所も、ようやく暖かくなって満開の桜、チューリップ、水仙、
歩きながら色んな花を目にするようになりました(*´∇`*)
そういえば・・・
ふと、去年押し葉にした四つ葉のクローバーを思い出して図鑑の間から取り出して見ました♪
(・∀・)イイカンジ♪に出来上がっていて、何に使おうか思案中です☆彡゚。゚

ラミネーターを使って、しおりにするのがベタだけど、他に何か使い道ないかなぁ…(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/63-a39f9f2c
