2006.11.16 昨日の出来事
久々にブチ切れちゃぃました(笑
有料駐車場に車を停めて、用を済ませて戻った時の事
めっちゃ寒いのに 駐車場のおじさんはなかなか窓を開けてくれません。
やっと開けたかと思えば、「駐車券!」といきなり大声・・・
はぁ?と思いつつ、駐車券を渡して料金を支払おうと財布を見ると、
5000円札しか無くて、それを出したら「あんた大きいの出すのかい!」と大声・・・
またも、はぁ?となりながら 「細かいのが無いので・・・」と言うと、「両替してくるよ!」と怒鳴って おじさんは近所の薬屋さんへ・・・。
納得いかん!あたし悪い事した?何で駐車場のおじさんに怒鳴られなきゃならない訳?と ムカムカムカムカ・・・・w

戻ったおじさんに料金を支払って 直接クレーム着けちゃいました(笑

「あのさー、小銭持ってない私も悪かったかも知れないけど、窓口の人間がそういう態度でいいわけ!?」
黙っているおじさんに、
「まぁ ここには二度と来ないからいーけどねっ!」と
吐き捨てて、その場を去って来ました^^;

ちょっと大人気なかったかなーと@から少し反省したりもしましたが、
やっぱり あの対応には納得いきません!!
接客ってあんなんでいいのかーーーーーー!!

久々にエキサイトしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
Secret

TrackBackURL
→http://sarasarakirara.blog35.fc2.com/tb.php/73-ecd734be
